人生の休憩中

ただいま人生の休憩中。
感じたこと。考えたこと。好きなこと。なんでも。

新しい職場!

明日からスタートです。

これまでとは全く無縁のお仕事です。



新しい発見にワクワク!と緊張と両方ですね💨



でも、あまり実感がないというのが本音で(^^;





先日、初めて会社へ顔合わせに行ったのですが、

昼間のオフィス街はスーツを着た人たちが行き交い、それだけで私にはとても刺激的でした。



よくテレビドラマで見るようなオフィスの風景に、ソワソワしっぱなしでした笑




社会人経験は人並みですが、

専門職だった為、

いわゆるビジネスマナーと言うものが身に付いていない。




とりあえずビジネスマナー本を購入!



言葉遣いや振る舞いなど、この機会に勉強です✊





それから、

通勤スタイルも!



“オフィスカジュアル”


検索検索。笑




今まではジーンズ、Tシャツ、パーカー、サンダルでも平気だったので。笑




わー

OLデビューだ\(^^)/






ノンキな感じですが、明日帰った頃にはげんなりしてたりして。笑



未知過ぎて分からぬです~